ハードボイルド・ワンダーランドが送料無料じゃなくても格安価格~!

再度読み返すとまた新たな発見や感動があり、ムラカミワールドにまたどっぷり。村上さんらしい哲学的な不思議さがよかったです。こういった作品の新作,また期待しています。

コチラです♪

2018年01月05日 ランキング上位商品↑

ハードボイルド・ワンダーランド世界の終りとハードボイルド・ワンダーランド(上巻) (新潮文庫) [ 村上春樹 ]

詳しくはこちら b y 楽 天

イメージしていた作風とは全然違かったです。初めての村上作品でした。読みたかった小説を,迅速に配送して頂いて助かります.評判通り面白かったです.自分の中では!1Q84に次いで!面白い内容です。独自の世界観と切り口で面白かったです。村上さん独特の2話が平行して進む構成で、現代(近未来?)と御伽噺のような世界の話が平行して進みます。村上春樹らしい作品です。読み進めていくと最後までが楽しみでなりません。初めは取っ付きにくく?ても、読み続けると村上ワールドにすっかり引き込まれます。文庫といえば、リボンのスピンが付いた新潮文庫がお気に入りです。ただ、下巻の終わり方が難解で、少しすっきりしなかったです。間違いなく面白いです。単行本で読むのもいいが!文庫本には別の味わいもありますね。独特の良い回し、世界観があって、世界的に認められているのが分かる気がしました。十数年前に読んで!もう一回読みたくなり買いました。両方読んだ人には、登場人物に驚きが・・・!まだ読んでいませんが読むのが楽しみです。初めて村上春樹をよみました。さて終息に向けて下巻へつづく。以前書店で見た時より数十円値上がりしてる気がします。。引き続き、1Q84を読んでみようと思います。大学時代に読んで深い感銘を受けたのですが、再び読んでみたくなり購入。2度、3度読むたびに味わいを増す物語だと思います。。。村上ファンの家族に頼まれて注文。