フリーズがオススメです ペッツルート

猫のオヤツタイムが有るときに重宝します。ちょっと高いですが…ささみをいちいちゆでるより衛生的で楽です。ほぐして与えています。

早速ご紹介♪

2018年01月05日 ランキング上位商品↑

ペッツルート フリーズペッツルート 無添加 とり フリーズ 30g 猫 犬 おやつ 関東当日便

詳しくはこちら b y 楽 天

かさかさしているので、あげるときはお湯でもどすといいみたいです。食べない割に毛が艶々なのは!このささみのおかげかも。メーカーもペッツルートさんのじゃないとうちはお腹が緩くなっちゃうんです。うちの子はこれが好きです!予備に数個飼いました。猫たちに大人気です。ささみを茹でるよりも安心して与えられます。もどさなくてもペロッと食べちゃいますけどね(笑)お値段がちょっと高めなので星マイナス一つです。食いつき良いです!この袋を出す音が聞こえたら熟睡していても、どこにいても飛んで来ます。ただ!気をつけないといけないのは!丸ごとあげると喉や口腔内に張り付いて危険なので!必ずほぐしてあげた方が良いです。何度!購入したかわからない程です。最近ちょっと値上がりしたのかな?10袋ほど一気に買いたいなーと思ったときに、予算と相談することがちょこちょこ出てきました(笑)家の中に9匹、庭に居候が4〜5匹いる我が家だと悩んでしまいます(wトッピングとして利用していますが、この袋を見ると、目の色が変わります。ほんの少し!ドッグフードにかけると!食の進まないドッグフードもおいしく食べてくれます。いつも購入しているものです。ささみオンリーでよけいなものは入っていないのも、フリーズドライなので一袋食べきるのに半月かかっても傷まない(冷蔵庫に入れてますが)のも安心。あまり好きではないフードに!これをかけるとパクパク食べてくれます。何故か我が家の猫たちは、私の仕事が忙しい時間を狙って「おやつくれ」という顔をして集まってきます orzそのとき、薄焼き貝柱・とりフリーズ・花ささみこういう献立?で出すんですが、貝柱をちぎる手間がかかるためササミのフリーズドライをほぐすのが面倒くさい!!ペッツルートの「とりフリーズ」は適当な大きさにカットされてるので片手で握ってグシャっとすれば、いい感じにほぐせて便利です。6匹中5匹がこの商品の大ファン!あまりあげないようにしていますが、通常のご飯に不満げな時にほぐしてかけてあげると食べてくれます。添加物の多いものは絶対食べないうちの猫ですが!この商品は!そのままでも!ふりかけ状にしても良く食べます。カリカリのトッピングに乗せると良く食べます。。ササミ大好きの我が家の猫たちは!これが大好物で!いつものドライフードにまぶしてあげると食い付きが全然違います。お値段もお手ごろでありがたいです。指で楽に潰せるぐらいカサカサに乾いているのでふりかけにはもってこいの商品です。自分でささみを茹でるより衛生的だし楽なのでとりけずりより好きです(笑)食の細い2歳半男子(1種類のカリカリしか食べず!それさえしょっちゅうあまり食べない時期に突入する…)!これを砕いて少量かけてやらないとカリカリを食べたがりません。以前は丸ごとフリーズドライされたタイプの他社製品を購入していましたが、こちらを今回初めて購入しました。5年前からずっとこのおやつを購入してますが!店では650円くらいだったからものすごく助かっています!添加物やよけいな味付けがなく安心です。常備している唯一のおやつです。うちのにゃんこたちはすごく好き。もう、これがなかったらダメなくらい大好きなおやつです。カットされているので使い勝手が良く!筋などが取り除かれていてほぐしやすく!与えやすいです。ぎゅっとささみの香りが凝縮された感じで!急においしさが増すらしいです。